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ISPサポートセンター

開通不可時のご対応について

開通不可時のご対応について

弊社のIPv6系サービスの事前開通チェックまたは開通処理において開通不可と判定された場合の対応についてご案内いたします。

お受け取りになられたメールの内容により対応内容が異なりますので、ご不明な場合は下記の紐づけ表をご参考の上、該当のページへお進みください。

メール記載の開通不可理由 パターン
既に類似接続サービス(IPoE)をご利用中、または解除作業中のため 1. 類似サービス利用
ご提供のフレッツ回線情報(お客様 ID、アクセスキー)不一致のため 2. 回線情報不一致
フレッツ回線に情報誤り(存在しない、無効、回線廃止済みなど)があるため
または回線の移転・品目変更を NTT 側で処理中のため
3. 回線状態異常
回線が v6プラスの要件を満たしていないため(以下のいずれかに該当)
  • a. 対応機器が接続されていない
  • b. ひかり電話またはホームゲートウェイレンタルの契約がないため
  • c. ひかり電話の契約が旧プランのため
4. v6プラス要件不十分

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