平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧しておりますが、インターネット接続が復旧しない場合は、お手数ですがホームゲートウェイやブロードバンドルータの再起動をお試しください。
お客様にご迷惑・ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2025年10月4日(土)20時55分から 21時05分まで |
---|---|
対象 |
IPoE接続で固定IPサービスをご利用中のお客様 |
影響内容 | IPv4インターネット接続がご利用しづらい状況が発生しました。 |
障害原因 | 設備故障 |
対応内容 | 当該装置切り離しにより復旧いたしました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。