マイクロソフト社によるWindowsのメールアプリサポート終了について
年末年始休業のお知らせ
Bizコネクト with FC 10Gプラン サービス提供開始のお知らせ
【ADSLコース、フレッツ光コースをご契約中の会員様限定】v6プラス移行キャンペーンのお知らせ
メールサーバのSSLサーバ証明書更新に伴う影響について
事務局 臨時休業のお知らせ
『 LiPro 』でGaming+をご紹介いただきました
『ひかりチョイス』でGaming+をご紹介いただきました
事務局 夏季休業のお知らせ
『ネット回線アンバサダー』でGaming+をご紹介いただきました
弊社設備メンテナンスのお知らせ(1/27、2/20)
弊社設備緊急メンテナンスのお知らせ
弊社設備メンテナンスのお知らせ
会員マイページ メンテナンスのお知らせ(11/23、11/24)
弊社設備メンテナンスのお知らせ(11/13、11/26)
【山形エリア】障害発生のお知らせ【復旧済み】
【沖縄エリア】障害発生のお知らせ【復旧済み】
【青森エリア】障害発生のお知らせ【復旧済み】
【鹿児島エリア】障害発生のお知らせ【復旧済み】
メールサーバ障害発生のお知らせ【復旧済み】
【香川エリア】障害発生のお知らせ【復旧済み】
メールアカウントの乗っ取り・なりすましにご注意ください
POODLE: SSLv3.0 脆弱性への対応について
【重要】意図せず DDoS 攻撃に加担しないために DNS サーバ設定をご確認ください