平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけることを確認しております。
インターネット接続が復旧しない場合は、お手数ですがブロードバンドルータの再起動をお試しください。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2025年5月7日(水)11時09分から 14時10分まで |
---|---|
対象 |
v6プラスをご利用中のお客様
|
影響内容 |
ブロードバンドルータ再起動時にIPv4インターネット接続がご利用しづらい状況が発生しておりました。
|
障害原因 | 自社設備故障 |
対応内容 | 故障箇所の設定変更をいたしました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。