平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけることを確認しております。
インターネット接続が復旧しない場合は、お手数ですがホームゲートウェイやブロードバンドルータの再起動をお試しください。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2025年3月18日(火)10時59分から11時03分まで |
---|---|
対象 |
沖縄エリアにてPPPoE接続をご利用中のお客様 |
影響内容 | インターネットに接続できない状況が発生しておりました。 |
障害原因 | NTT西日本網内設備故障 |
対応内容 | 確認中です。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。