平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけることを確認しております。
インターネット接続が復旧しない場合は、お手数ですがホームゲートウェイやブロードバンドルータの再起動をお試しください。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2024年12月5日(木)14時27分から14時34分まで |
---|---|
対象 |
山形エリアにてPPPoE接続をご利用中のお客様 |
影響内容 | インターネットに接続できない状況が発生しておりました。 |
障害原因 | 網終端装置故障 |
対応内容 | 機器を再起動いたしました。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。