平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、弊社メールサーバのメンテナンス作業を実施させていただきます。
該当時間帯に下記の影響が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
日時 | 2020年 7月 30日(木)6:30 - 7:30 |
---|---|
内容 | 弊社メールサーバのメンテナンス |
対象 | @mpa.fuchu.jp など弊社メールアドレスの一部 |
影響 | ・メンテナンス中、弊社メールアドレスによる送信・受信がご利用いただけません。 ・メンテナンス中に外部から送信されたメールについては、メンテナンス後に遅れて受信されます。 ・サーバにメールを保存する設定にしている場合に限り、メンテナンス後、サーバに保存されたメールが新着メールとして受信される場合があります。 |
【2020年7月30日更新】
当メンテナンスは予定通り終了いたしましたが、メンテナンス後一部のお客様においてIMAPまたはWEBメールにおいてフォルダが正常に表示されない状態となっておりました。多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
同事象については11:00付で修正対応を行い、正常動作を確認しております。
今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。