平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染が急速に拡大していることを受け、弊社では従業員の安全確保及びサービス継続提供のために従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。これに伴い、サポートセンターは2020年4月8日(水)より以下の対応とさせていただきます。
・2020年6月15日(月)まで:電話窓口の対応時間を 午前10時から正午まで に短縮
・2020年6月16日(火)から:電話窓口の対応時間を 午前10時から午後3時まで に短縮
・2020年8月5日(水)から:通常営業再開(午前10時から午後5時まで)
※正午から午後1時までは従来通りお電話の受付を停止しております。
本対応に伴い電話窓口が繋がり難くなることが予想されるため、インターネットのご利用ができない場合を除き、弊社へのお問い合わせは以下の URL からお願いいたします。
お問い合わせフォーム ... https://www.kiwami-v6.net/cgi-bin/inquiry/input.cgi
※ ご契約中のお客様でもご自身のアカウント情報が不明な方は"非会員の方"をご選択ください
また、以下の業務について通常よりも数日程度の日数をいただくことがあります。
・新規ご入会のお申し込み対応
・ご契約中のお客様の契約変更手続
・メールでのお問い合わせ対応
・弊社からの書面発送
・ご返送いただいた書面の確認
・その他、従業員による対応が必要な業務
本対応に伴い、お客様にご迷惑をお掛けすることお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------------
ご契約中のお客様へ - お引越しなどに伴う >>住所変更手続き<< はお済みですか?
弊社からお客様へ書面をお送りした際に『宛先不明』で返送されてくるケースが多くなっています。
お引越しされた場合は速やかに弊社にも住所変更手続きをお願いいたします。
住所変更手続き ... https://www.kiwami-v6.net/cgi-bin/member/procedure/input.cgi