平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東京都知事・周辺3県知事の要請および昨今のコロナウイルス感染拡大の状況を鑑みまして、弊社事務局を下記の通り臨時休業とさせていただきます。
休業期間 | 2020年 4月 27日(月) ~ 5月 6日(水) ※ 状況によっては 5月7日(木)以降も一部業務を休業させて頂く事があります。 今後についても決まり次第 Web サイトにてお知らせいたします。 |
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休業業務 | ・お電話でのお問い合わせ対応 ・メールによるお問い合わせ対応 ・サービス登録、変更業務全般 ・書類発送業務 |
お手数をお掛け致しますがご質問やご要望等がございましたら、お問い合わせフォームおよび各種申請フォームをご活用くださいますようお願いいたします。
通常お問い合わせ・ご申請から2~3営業日を対応の目安とさせていただいておりますが、休業期間中はこの限りではございませんので予めご了承ください。
【2020年5月7日更新】
お電話でのお問い合わせ対応に限り、5月8日(金)まで休業を延長させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも弊社サービスをを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。