【2016年12月16日 10:00更新】
障害復旧を受け、仮アカウントの発行は締め切らせていただきました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
【2016年12月15日 14:00更新】
接続が可能になった地域からも仮アカウントのご依頼を未だいただいております。
恐れ入りますが、復旧情報をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご案内差し上げている通り、現在弊社フレッツ設備において障害が発生しております。
現時点においても復旧の目途が立っておりませんので、暫定対応として仮アカウントの発行を以下記載のエリアから開始させていただきます。
1.東京エリア
2.神奈川エリアを除く全エリア
ご希望のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、
1.会員番号 もしくは ご契約者様名
2.ご連絡先の電話番号
3.ご利用中の都道府県名
4.ご利用中のNTT回線種別
上記を必ず明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム
※仮アカウントのご申請は一度、ご連絡いただければ追加情報の再送は不要です。
ご心配・ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
仮アカウントの発行については、誠に恐縮ですが既にメールでご案内したお客様以外は明日以降の対応とさせていただきます。お申し込み順で割り当てさせて頂き、他のISP事業者から提供を受けたアカウントを使い切りました。