株式会社ネットフォレストISPサポートセンター

お詫びと今後の対応について

  • かもめ

お知らせ

2016.12.15

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の、長時間に渡る障害につきまして、
皆様方には多大なるご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
接続障害でご迷惑をお掛けしたお客様につきましては、
当月分のご利用料金を無償にて対応させていただきます。
詳細は別途ご報告させていただきます。
通信事業者として、このような事態を招いたことを重く受け止め、
これまで以上に管理体制の強化に努め、再発防止に取り組み、
お客様の信頼回復に全力で取り組む所存です。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
株式会社ネットフォレスト
代表取締役 高橋 佑至

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