株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

会員マイページについて

【定期メンテナンスについて】
毎月1日の0時から6時まで定期メンテナンスの為、マイページはご利用できなくなります。予めご了承ください。


会員マイページ

初回ログイン方法について

マイページの初回ログインに必要な情報は、ご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
初回ログイン後、パスワードはお客様任意のパスワードに更新いただきますので、お客様ご自身で管理いただきますようお願いいたします。

会員証の印事例
マイページのログイン画面例

会員マイページでできること

会員マイページでは、ご契約内容やお支払いに関する情報の確認・変更・追加、オプションサービスのお申し込みなどができます。
下記の一覧にて、会員マイページの各メニューについてご確認いただけます。

 
会員情報
  • ご契約者様の情報の確認・変更
  • 決済情報の確認・変更
  • 会員証の閲覧・ダウンロード
  • プラン・オプション
  • プラン・オプションの確認・変更・追加・解約の申請
  • アカウント名の変更申請
  • 回線情報・種別の変更申請
  • お支払い
  • お支払い履歴・ご請求予定の確認
  • 領収書、請求書の閲覧・ダウンロード
  • ※請求書の発行は、法人または個人事業主(課税事業者)のご契約者様に限ります。
    【お引っ越しに必要なお手続きの一括申請はこちら】
    お引っ越しのお手続き
  • ご住所・ご連絡先の変更
  • 回線情報・種別の変更申請
  • 【NTTや光コラボの回線契約を変更した場合はこちら】
    ご利用回線の変更
  • 回線情報・種別の変更申請
  • 【かもめインターネット、ちょっパヤ!ネットのみ】
    転送先メールアドレスの変更
  • 会員メールアドレス転送先の確認・登録・変更・解除
  • 【一時的なご契約の中断はこちら】
    休会申請
  • 休会の申請・取消
  • 【すべてのご契約の退会はこちら】
    退会申請
  • 退会の申請・取消
  • お問い合わせ
  • サポートへのお問い合わせ
  • ご利用履歴
  • マイページの申請・変更履歴のご確認
  • パスワード変更
  • マイページのログインパスワード変更
  • 各種ご案内へ戻る

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