株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

会員番号の確認方法

会員番号について

会員番号は弊社がご契約者様毎に発番し、アルファベットと数字を組み合わせた一意の番号です。
会員マイページのログインや、お問い合わせの際の本人確認情報として活用されます。

会員番号の確認方法について

会員番号はご契約時に弊社から発行した会員証の1ページ目、または右肩に記載されています。
その他に正式入会や手続き完了に伴うメール、請求予告メールなどに「会員番号:***」のように記載されています。

※ 会員証の発行時期により、記載がない場合がございます。
※ メールをご確認いただく場合は、過去の受信メールを「会員番号」で検索してください。

【会員証の印字例】

会員証の印字例

※ かもめインターネットの会員証を例にしています。
※ 会員証の発行時期により、記載内容や表示位置が異なります。

会員番号が分からない場合

会員番号や契約内容を記した会員証の再発行(※)での対応となります。各サービス用WEBサイトにある会員様以外の問い合わせフォームより「会員証再発行希望の旨」と「ご契約者様の情報」をお書き添えの上、ご連絡ください。

ご申告いただくご契約者様の情報は下記の通りです。

  • 郵便番号
  • 住所
  • 法人の場合は法人名、部署名
  • 氏名(フルネーム)
  • 電話番号

※ 会員証の再発行には1回あたり314円(税込)の手数料が掛かります。予めご了承ください。

各種ご案内へ戻る

Copyright © Netforest Inc.