株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

名義変更 お手続きのご案内

お手続きの流れ

STEP1

お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせ
名義変更届・お手続きのご案内を郵送にてお送りします。

#

STEP2

名義変更届のご記入・本人確認書類のご準備
下記の【必要な本人確認書類】を​ご確認ください。

#

STEP3

お手続き書類のご提出
お手続き書類一式を返信用封筒に入れて​弊社までご郵送ください​。
※不備がある場合は、弊社よりご連絡させていただきます。

#

STEP4

ご請求先情報のご登録
弊社よりメールにてご案内を​お送りします。
案内に従い、ご請求先情報のご登録手続きをお願いします。​

#

STEP5

名義変更完了
メールにて変更完了を通知し、新しい会員証を郵送にてお送りします。

法人のお客様で口座振替を希望される場合は、同封の口座振替依頼書を名義変更届とあわせてご提出ください。

必要な本人確認書類

名義変更の内容によって、お客様にご準備いただく本人確認書類が異なります。
ご希望の内容をご確認いただき、必要な本人確認書類をご準備ください。

※本人確認書類のコピーをご準備ください。
※発行から3ヶ月以内のもの、有効期限があるものは有効期限内のものをご準備ください。
※お送りいただいた本人確認書類は手続き完了後、弊社で責任をもって破棄いたします。

ご契約者様逝去による​相続、法人の合併・分割の場合

結婚などによる​改姓、商号変更の場合

家族間(二親等まで)での名義変更の場合
※法人間での名義変更は受付しておりません。

 承継

 改称

 譲渡

各種ご案内へ戻る

Copyright © Netforest Inc.