リモートサポート
リモートサポートサービスとは
インターネット経由でお客様のパソコンを遠隔操作し、問題解決のお手伝いをさせていただく無料のサービスです。
メールの設定にお困りの際などご利用ください。
- ご利用条件
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- 弊社サービスの会員であること
- サポートを受けるパソコンがインターネットに接続されていること
- 以下のOSに該当していること
Windows/Mac/Linux/Chrome OS/Raspberry Pi
※一部のパソコン、OS、セキュリティ対策ソフトなどの影響で本サービスをご利用いただけない場合がございます。
- サポート内容
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- 弊社サービスの各種設定サポート
- 弊社が提供するオプションサービスのご利用方法
- その他弊社サービスに関する全般
- 注意事項
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- 本サービスは弊社サービスの会員のみご利用いただけます。
- 本サービスの利用料は無料です。
- 本サービスは発生しているトラブルの解決を保証するものではございません。
- お客様のパソコンの状態によっては、本サービスをご利用いただけない場合がございます。
- 作業内容によっては、本サービスでのサポートをお断りする場合がございます。
- サーバーの不具合、保守点検により本サービスをご利用いただけない場合がございます。
- 時間帯、本サービスの利用状況等により直ちに対応できない場合がございます。
- 個人情報の取り扱いについて
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本サービスご利用に際し、ご提供いただいた個人情報は、法令に定めのある場合を除いて、お客様の事前のご承諾がない限り、提供された目的以外の用途、目的範囲を超えて使用致しません。
本サービスでご案内する内容によっては、お客様のパソコン内の情報を参照する場合がありますが、参照した情報が当社のデータとして残ることはありません。またサポート中に知り得た情報を本サービス以外に利用することはありません。
リモートサポートサービスのご利用方法
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以下のボタンをクリックし、リモートサポート用のプログラムをダウンロードしてください。
- デスクトップ等にあるダウンロードされた以下のプログラムを実行して下さい。
※Mac OSのバージョンにより、リモートコントロール機能(画面の録画、マウスやキーボードの操作など)を提供するための許可操作が必要となります。表示される画面に従い許可をお願いいたします。
- お客様のパソコンに表示された「使用中のID」「パスワード」をサポート担当者へお伝えください。
- リモートサポートが開始されます。
誤操作を防ぐため、お客様はマウス・キーボードの操作をお控えください。 - サポートが終了しましたら「閉じる」をクリックし接続を終了します。
プログラムは削除していただいて構いません。
以上で、リモートサポートは終了です。